レーザーが安い | ボッシュ

で、そんでもってボッシュは一流メーカーですし。頂部に水準器が2ヶ所あり,水平度も確認でき,脚部のBOSCHの赤ロゴがカッコイイです。よかったです。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ボッシュ レーザーボッシュ BOSCH BT150 レーザー距離計用 軽量アルミ三脚(気泡管付き)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

購入してよかったです。高さもあり良いです。デジカメ(sigma)の三脚として購入してみました。。なくなる前に購入できて良かったです。また!カメラ三脚世界において!この値段ではほとんどありえないクイックシューも付き!さらに水平器は2つも付いているんですよ?んでもってオールアルミなので軽い。自分が購入する際にレビューを見たのですが、ある方のべた褒めレビューに納得して購入。BOSCHの墨出し器クロスラインレーザーの取付けに使用します。三脚にレーザー測定器を付け測定しましたが、手で持って測定するよりはるかにいいですね。軽くて!コンパクトで!気泡管が付いているので大変重宝しそうです!レーザー測定器と併せて購入しました。かなり安く買えて満足です。さすがのBOSCH様,脚部や取付け台等のつくりは頑丈です。自分も実際届いてからこのお値段で機能が良過ぎてびっくりしました。たまたまセール商品をみつけ,即買いしました。デジカメの三脚として使うのには、ちともったいないレベルです。使ってみた感じ、ほんとこれで1000円ちょっと?な驚きの性能です。当たり前ですよね?もともと、レーザーでレベルどりするための三脚なので、めちゃくちゃ性能がいいに決まってますよ。とても使いやすく便利です。あまりに便利なものは秘密にしようかと思っていたのですが、とりあえず公開してみました。