コノスルがオススメ | ピノノワール

凝縮し、濃縮感のあるピノノワール。ブルゴーニュのピノに負けない美味しさで!コスパがとても高いワインです。値段の味は十分期待できると思いますよ。

こちらになります♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

コノスル ピノノワール【コノスル】 ピノノワール オシオ (OCIO) [2013] 750ml・赤

詳しくはこちら b y 楽 天

常備したいワインです。よく同一銘柄を垂直飲み(年代別飲み)の話は聞きますができればコノスルのピノ、レゼルバ、20バレル、おしおと一気にあけて味比べ、できたら値段との兼ね合いでどれがベストパフォーマンスか知りたいです自分にはできないなーブルゴーニュだとどうしても高くなってしまうので、安い旨いでチリピノにしてみました。繊細さというよりは果実味を重視です。。飲むのはまだまだ先になると思いますが楽しみです♪コノスルのOSIO買いましたが、1本だけなのでもう少し寝かせて起きたいです夏に計画停電でも決まったら開けようと思います。1本のワインに対して4000円以上するものを購入するのは始めてです。天候不良のため自宅花見で開栓いくらチリ産でもオシオはまだ早いかなと思ったが「なんじゃこりゃー」な位美味い!と皆さんから賞賛されその後花見パーティーは大盛り上がりでした。ジャムのような濃密な味わいで!甘口と形容したくなるような甘みがあります。あっという間に完売してしまうオシオ、どこのショップよりも安価で購入出来て、ラッキーでした。2〜3年は寝かせておくつもりなので!お味の方はコメント出来ませんが!価格的には大満足です。ブルゴーニュのピノノワールおよび!そういった類のピノノワールとは方向性が違う!ある意味全く別の飲み物。もう一度じっくり味わいたいワインです。個人的な好みとしては!もうちょっと薄い色調で引き締まった酸やミネラルがあるブルゴーニュ的なピノノワールが好きですが!このワイン自体の品質は!大変高い銘柄だと思います。やはり20バレルとは違うのか興味津々です。まだセラーで寝かせていますが期待をこめて☆他のサイトと比較してもこんなに安く購入することはできませんね。